Blog

ファミレスV official website

HP完成
2012/01/22
今日ファミレスVのホームページがついに完成しました。
製作者のかんちゃんには感謝.感謝の一言です!
まだこれから写真や文章の変更、追加をして行こうと思うので
見てくださいね。このblog欄へのコメントもよろしくお願いしまっす。

(ファミレスリーダー)



コメント欄
名前:(20文字まで)

本文:(300文字まで)

--------------------------------------------------
名前:電気笛係 2012/01/28 14:41:33
素晴らしいHPできちゃいましたね~!
「かんちゃん」ありがとうございます!
ごあいさつがてらチェックしに来てみました。
今後ともよろしくどーぞ!
--------------------------------------------------
名前:Developer and Admin 2012/01/27 20:06:06
本文に入力できる文字数を 100 文字から
300 文字に増やしました。
名前欄も 8 文字から 20 文字に増やしました。

ギャラリーページの表示がおかしかったのを
修正しました。

ページ上部のカテゴリ名の表記間違いを
修正しました。

文字数の多いコメント投稿のテストを兼ねています。
--------------------------------------------------
名前:7丁目 2012/01/23 16:30:43
いや~ ファミレスさんおめでとう。噂には聞いてたけど、いよいよHPですか、素晴らしいですね!

--------------------------------------------------
名前:マレーの虎猫ちゃん 2012/02/06 02:35:39
遅くなりました。
HP完成おめでとうございます。
乾兄やるね!お疲れ様でした。
リーダー、近況、ライブ情報など楽しみにしておりまする。