Blog

ファミレスV official website

今年最初の、
2013/01/28
こんにちは、リーダー中島です。
昨日1月27日は今年最初のスタジオ練習日で、中野のスタジオに集まりました。
残念ながら女子2名は欠席となったので、オジサン6名でのリハとなりました。
スタジオ内は笑いと熱気と加齢臭で満ちた楽しいひと時でした。
ボーカルのネガティブKは、前夜突如始めたヨガストレッチのやり過ぎで足首を負傷、足を引きずりながら何とかスタジオにたどり着きとても痛そうでしたが、痛み止め代わりにビールを飲みながらガンバってくれました。飲んだ直後は痛みが和らぐそうです。

練習内容は、
   以前から演奏しているFeel Like Makin Love のイントロを
   2013年ヴァージョンとしてアレンジし直し。

   シャカタクのナイトバーズという曲の練習。

   新オリジナル曲(仮称)いま1 の製作打ち合わせ、音合わせ。

練習後は、中野で9時過ぎまで飲んで解散となりました。
いつもながら楽しい時間をすごせて、メンバーには感謝しています!


コメント欄
名前:(20文字まで)

本文:(300文字まで)