Blog

ファミレスV official website

スタジオリハ
2013/02/27
2月24日は中野VOXで今年初の全員そろっての練習となりました。
ボーカルのネガティブkは遅れての参加。東京マラソンを完走してから
来た(本人弁)との事でした。

練習内容は、
  FEEL LIKE MAKIN LOVE のアレンジ
  NIGHT BIRDS コーラスを加えての通し
   オリジナル曲 いま1 女子ボーカルを加えての通し

終了後は、注文品がなかなか来ないとブーブー文句を言いながら、中野で9時頃まで
飲んで解散となりました。 メデタシ、メデタシ。。。 

コメント欄
名前:(20文字まで)

本文:(300文字まで)

--------------------------------------------------
名前:ネガティブk  2013/02/27 21:50:11
スタジオ お疲れ様でした。やはり 8人揃ってファミレスですね!
私の事は嫌いになっても ファミレスVは嫌いにならないでください!
--------------------------------------------------
名前:ネガティブk  2013/02/27 21:50:11
スタジオ お疲れ様でした。やはり 8人揃ってファミレスですね!
私の事は嫌いになっても ファミレスVは嫌いにならないでください!