Blog

ファミレスV official website

さよなら ちゅん太
2013/05/18
仕事中路上にて 小ぶりな スズメが佇んでいた おそらく巣から堕ちたのでしょう
まだ飛べない様だが 取り急ぎ ティッシュの箱の中へ 上空では親鳥が頻りに呼んでいる
まさかくわえて運べないだろな~  
以前子猫の時に、同様な事があり よし、110番へ相談しよう!
「 こちら警視庁!!事件ですか?事故ですか!?」 
「いや、、あの、、その、、、ほれ、、スズ、メ が、、、、、」

野鳥は自然の生物なのでNG 市役所は土曜日で休み 自宅まで車で一時間掛り 更に仕事中
さて困った、、、  頭の中では 仕方がない巣立ちが出来るまで自宅に持ち帰ろう、、 
10分程一緒にいたら なんだか可愛らしくなったから まぁ いいっか、、

その時 数人程 傍観していた中の 隣の家の初老の紳士が 「私の家の軒裏に、いつも巣を作ってるんですよね~」 との事 

フムフム
「 それではご主人が、この子が巣立つまで面倒を見たらドウデショウカ!?」 と私が言うと 
一呼吸おき それでは預かりましょうと 紳士が自宅に 運び入れました。

 さよなら  ちゅん太    立派に巣立つんだぞ!
          ↖ ( 心の中で名前まで付けてた )  By ネガティブK


コメント欄
名前:(20文字まで)

本文:(300文字まで)