Blog

ファミレスV official website

かまちょ
2013/06/03
     
中野でのスタジオリハがはけて、打ち上げ飲み~ので一通り盛り上がりて

お開きとなりました 帰宅途中に電車内で 女子大生と思しき 

3人娘の一人が私の横に座り 後の二人が私に対峙する様に立っていた。

やはり他愛もない話が耳に飛び込んで来たので、それなら昨日買換えたスマホに

集中しようかと した時に。

「 それがさ~○○○が×××と~△△△で~、かまちょ!」

ん!、、かまちょ? 何、新語 かまちょ? かまちょ~?知りたい 多少酒の勢いもあり

「 実はおじさんさ~ 君達位の娘がいるんだけど、かまちょ って何?」

即答で 「 かまってちょうだいよ~」  だそうです、、、。

新しい! 納得!

以前TVで 不倫は文化だとのうちたまわった男の言葉より、全然良い!

やはり 若い世代が文化を作るんだな~  

誰か~ かまちょ~               ネガティブ K




コメント欄
名前:(20文字まで)

本文:(300文字まで)