Blog

ファミレスV official website

キーボード、コーラス(女性)大募集
2014/07/10
只今、ファミレスⅤではキーボードとコーラス(女性)各1名大募集中です!
コーラスのえんちゃん、きもっちゃんが昨年末で卒業となりましたが今年4月からカレンさん
という、コーラス兼ボーカルの女性が新メンバーとして加わってくれました。しかしファミレスⅤのサウンドとしてはどうしても女性2人のコーラスが欲しいので、あと1人コーラスの女性を募集中です。

キーボードの長尾ちゃんも今年6月で一身上の都合から卒業という事になりました。
キーボードのパートは現在空席なので男女問わず大募集中です。

左のメニューのMusicをクリックしてもらえるとyoutubeの音源が聴けるので参考にしてください。
練習は基本的に毎月第4日曜日で、練習後は反省会と称し飲みに行くので参加してくれれば有難いです。(お酒飲めなくてもOKです)
ライブは今のところ年に2~3回だけれどもっと増やしていきたいので、ライブも積極的に参加してくれる方希望です。

コーラス、キーボード共もちろん自薦他薦問いませんので、知り合いで誰かいたらこのブログに返信お願いしますね!

コメント欄
名前:(20文字まで)

本文:(300文字まで)