Blog

ファミレスV official website

新メンバー決定!
2015/01/06
2015年 新年明けましておめでとうございます。 
               リーダー中島です。
本年もファミレスⅤをよろしくお願いします。

さて、昨年から募集していましたコーラスとキーボードが決まりました!
コーラス1人目は4月に加入したカレンさんです。名前から分かる通りカレン・カーぺンター
の大ファンで、彼女のカーペンターズの歌を聴いたらみんな感激すると思いますよ。
(山口百恵、美空ひばりも必聴です)コーラスだけではなくボーカルでも歌ってもらいます。
すでに10年前からファミレスⅤメンバーのような馴染みかたです。

2人目は11月に加入したランちゃんです。彼女は韓国民謡、ジャズ、ゴスペル等色々なジャンルの経験がある実力派です。もちろんコーラスだけではなくボーカルでも歌ってもらいます。まだ加入したばかりだけどバンドの曲のレパートリーが増えそうで楽しみです。

それからキーボードのk氏は、今年1月25日が初参加となるのでまだニックネームはありません。音源を聴いたところ、エレピの他にオルガンも弾いていたので曲の巾も広がりこれからとても楽しみです。

以上、年も改まり新生ファミレスⅤとして楽しくやっていきたいと思っています。

コメント欄
名前:(20文字まで)

本文:(300文字まで)