Blog

ファミレスV official website

新コーラス 初リハ
2015/09/18
リーダー中島です。
コーラスで参加してくれていたランさんが一身上の都合で今年春に退団しましたが、
9月13日に新コーラスの上原りんごさんが加入後初リハに参加してくれました!
りんごさんは他のバンドでも定期的にライブに出演し、一人でキーボード弾き語りのライブも
精力的にこなしているそうです。ソロボーカルでも素晴らしい歌声を聴かせてくれるので、
今後コーラスだけでなくソロでも歌ってもらいたいと思ってます。

もう一人のコーラス、カレンさん同様に明るい性格で、ドンヨリしたオジサン達の中でオヤジギャグにも付き合って笑ってくれて大変有難いですねー。

現在ドラムのまっちゃんがお休み中で、大田区在住のS氏に代役をお願いしています。
普段は全くドラムを叩いていないのでブランクがあるにも関わらず快くひきうけてくれて
有難いです。知らない曲でもその場でなんとか形にしてくれる(急にやらされて本人はひきつって閉口してるけど(笑))、そのプレーはさすがです!

コメント欄
名前:(20文字まで)

本文:(300文字まで)