Blog

ファミレスV official website

9月のスタジオ練習
2015/11/26
こんにちは、リーダー中島です。
9月22日にスタジオ練習が有りました。
久々にドラムのまっちゃんの復帰の日でもあり、コーラスのりんごさんが加わってから正規メンバー全員がそろうのも初めてだったので、とても楽しみでした。
まっちゃんも2曲くらいで足がつってしまうんじゃないかという心配をよそに、約半年のブランクを感じさせないパワフルなドラムを最後まで叩いてくれていました。
コーラスのカレンさんとりんごさんのコンビも短い期間にもかかわらず、かなり仕上がってきたと思います。
さて、今回初めての曲「タイミング」ですが、一発目で最後まで通して演奏できました!
メンバー全員内心、どうなるかな~と思っていたと思うけど終わってみたら、おっ、結構
出来ちゃったねー、っていう感じでしたよ。その後アレンジまでしてしまいました。
ギターは細かい部分で忘れてしまう所があったりしたけれど、演奏していてとても気持ちが
良かったです。
それにしてもこの曲はシンセの役割が大きいですね。シンセがなくてはこの曲は出来ないです。こいちゃんの負担大だけど、以前のファミレスⅤでは考えられない曲が出来てとても楽しかったです!


コメント欄
名前:(20文字まで)

本文:(300文字まで)