Blog

ファミレスV official website

今年最後の・・・
2015/12/09
こんにちは、リーダー中島です。
12月6日は今年最後のスタジオリハと、終了後忘年会の集まりとなりました。
今年はキーボードのこいちゃん、コーラスのリンゴさんの新規参加、ドラムのまっちゃんの
一時活動休止後の復帰と色々とあった一年でしたが、全員が忘年会で顔をそろえられたので
大変良かったです!
忘年会ではここには書けない話が大半(?)ですが、来年はオリジナル曲
を作っていこうという事と、ライブを企画しようという久振りにまじめな話で盛り上がりました(笑)。
以下、忘年会の写真を載せておきます。
それと当日新宿に戦隊(変態?)ヒーローが現れたところを偶然カメラに収めたので、
それも載せておきますね。


コメント欄
名前:(20文字まで)

本文:(300文字まで)