Blog

ファミレスV official website

ミニ演奏会
2016/04/18
こんにちは。リーダー中島です。
4月16日、私が通っている「王子ミュージックスクール」主催で王子駅近くの「北とぴあ」という区の施設にあるスタジオでミニ演奏会がありました。
「北とぴあ」は2009年におやじバンドフェスという企画(400人収容のホール)で出演した事があったので久しぶりでした。
参加したメンバーは8人でしたがウクレレ、アコスティックギター、エレキギター、ブルースハープとバラエティーに富んでいて、演奏と歌をこなす人もいてすごいな~と感心しました。
私はエレキギターでジャスの「酒とバラの日々」という曲を演奏しましたが、練習不足、準備不足でグダグダな結果となってしまいました。 情けない・・・
終了後は教室に戻って、皆さんと軽く飲みながら反省会(?)を開いて解散となりました。
やはり人前で演奏するのは緊張しますね。もっと経験をつまないといけないと思い、良い刺激になりました。



コメント欄
名前:(20文字まで)

本文:(300文字まで)